2位:キロス・シーゲル(VIII)

キロスさん!! ラグナさんに引き続き登場!!

……ってかこの2人、4位と2位って……かなりというかメチャクチャスゴくねえか?
ううむ、やっぱこの方たちは2人で1人という感じ、切っても切れない関係ってことか。
ん? そういやコイツらって確か3人組じゃなかったっけ? ……まあいいや、どうでもいいことだよな。

それはともかくこの人……ハッキリ言って、ラグナさん以上に「兵士」って職業との不釣合いさ(似合わなさ)が半端じゃないと思うぞ。
だってあの髪型にあの服に……それ以前にカタール! あの武器だぜ!?
なんだよありゃあ! どう考えたって軍の支給品にゃあ見えないし、暗殺者の武器じゃねえのか!?
攻撃のモーションとかも、今となってはプロの暗殺術にしか見えない!
更にリミット技のブラッドペインなんて……もうアハハという感じだ。

ともかくキロスさん、ラグナさんとのボケ・ツッコミの間柄は非常に秀逸です。
日常会話がもうコント。兵士辞めても食ってけるね、アレは。

Back  Next  Home