We love Banana!


Banana!(発音はバナーナで)


そこのアナタ、バナナはお好きですか?
この同盟は、バナナに邪なリビドーを感じる人の為の邪な同盟です。
バナナ?ただの果物じゃん。
とゆー方は即ブラウザバックお願い致します。
苦情一切お受け致しません。
言ってる意味分からないんですけれども的な質問もアウトです。
イタイです。

+++んまぁ参加条件っていうホドでもないんですけれどもね+++
・バナナが好きである。まあ当然ですな。
・あの形、あの濃厚な甘さは官能的だと思う。
・店先でバナナを発見する度、余計な反応をしてしまう。
・バナナ味のお菓子があるとついつい手に取ったり。
・ってかワタシは邪だ。
・なんかよく分かんないけど参加したい

テキトーな同盟なのでテキトーに当てはまればどうぞどうぞ。
ただし、一つでも拒否反応起こす方はいけませんぞ。
活動とかは特に無いです。適当同盟なんでね。うへ。
ああでも、挨拶代わりにバナナを用いて下さると嬉。羞恥など不要也。


How to join

御参加はjoinから(自動登録制なのでお気軽に)
※PC版と共用なのでデザインの崩れが多少あるかと思います、ご了承下さい。

リンクして頂けると更に感謝感激狂喜乱舞。
アドレス→http://www3.to/welovebanana
このページではなく、必ず上記のアドレスにリンクして下さい。
バナーをお使い頂ける方はこちらへ。
勿論リンクは任意です、ペタリして頂くもよし、ひっそり心の中へ御仕舞い下さるもよし。


Banana豆知識
Bananans…バナナ好きの人々の意。造語。


作った人:ハル(旧・はるまき)
light ver. open:20041011
lastupdate:20091113
シンプルに。

©2003-2009,We love Banana! all rights reserved.