高松少年野球会小学生の部 (5・6年生)

’第94回豊島区少年野球大会

2回戦:VS千早タイガース

                             

チーム名

高     松

千早タイガース

10

(投)竹蓋 - (捕)川島

ホームラン:竹蓋(3)、古谷(1)

単打:村瀬、竹蓋、小久保、古谷、古谷、根岸

まさかの逆転さよなら負け!

’07秩父交流選抜大会

1回戦:VS大塚ファイターズ

チーム名

大塚ファイターズ

高      松

21

29

(投)竹蓋 - (捕)川島

ホームラン:村瀬(2)、竹蓋(2)、竹蓋(4)、小久保(2)、小久保(1)、川島(1)、川島(1)、川島(2)、古谷(3)、古谷(1)

二塁打:村瀬

単打:村瀬、竹蓋、竹蓋、根岸

2回戦:VS池袋ホープス

チーム名

池袋ホープス

高    松

18

22

(投)竹蓋 - (捕)川島

ホームラン:村瀬(2)、小久保(1)、小久保(1)、古谷(2)、古谷(2)、大矢根(2)

二塁打:竹蓋

単打:村瀬、竹蓋、竹蓋、古谷、古谷、大矢根、斉藤、斉藤

礼!試合開始。 今日の調子は、かるぅ〜く行こう! おじさんも同じく構えて。 さぁ〜!バッチ来い! さあ!気合を入れて攻撃だ! エッ!ストライク? 気持ちは前でも、ボールは後ろ! アッ!ボール!ボール! いけねぇ!オーバーランで挟まれたぁ〜! あぁ〜上がりすぎぃ〜! 後ろ向いて、ホイッ! 今度は、入ったか?切れるのか? ヨシッ!行ったぞ! ストライク?ボール落ちてるよ! ムッ三振!監督の顔色は? ハッチャ〜〜〜ポップフライだぁ〜! ホイ!ホームラン一丁! 俺も続くよ! リーリー!盗塁するぞ〜! 天才!後ろ向き打法? エッ!ストライク? イタッ!当っちゃった! スコーン! アリャ? ドス来い!エッストライク? 打てるかな? 振りはいいけど、ボールは後ろ! ハイ!ヒットいただき。 行ったぜ!ベイビィ〜! エッ! ハイ!ヒット!あぁ〜こう打たれちゃやってらんないよ! 相撲取り生還! キャッチ投げてみろよ! ホーム盗るぞ! コーチは暇だ! 何か御用は? セカンドへ一目散! セカンド、はるかかなた! スキあらば! ランナー無視! 走ってごらん! 完封の夢破れた! まさかの落球!オイオイ! タッチ!アウトになれ! 打ってみろよ! 監督も目立ちたい! 今日の調子は?アレ? たまには、ボールこないかな! 試合終わったらどこいく?うぅ〜ン? ハイ!アウトいただき! ッ!ストライク?そりゃ無いよ! 案山子じゃないよ! ウン!ボール。 ホームで相撲は取らないで? ヨッシァ!ストライク。 ゲームセット!礼! フレフレ高松!おじさんはブラシ。 応援ありがとうございました。

高松少年野球会  幼年部のページ

Home

Copyright 2009 k258171k All rights reserved