04/12/20

    来年の都議会選挙大勝利目指し一致団結
  
 
公明豊島総支部の区政策懇談会が12/20夜、区内で開催されました。これには現役区議会議員をはじめ区議会議員経験者も多数参加戴き来年の都議会議員選挙の大勝利向けて様々議論がかわされました。
 組織政党としてまずは議員団が一致団結できるよう、話し合う時はしっかり話し合いをし、その上で一定の方向性が出た場合は、それに向けて全力で取り組んでいく、という原理原則を確認しあいました。先輩から、区議会公明が区政に果たしてきた役割を、具体的な例を引きながら説明戴き、多くの支持者、支援者の真心に応えるために、更に勉強していくことは当然のこととし、誰が見ていようがいまいが、評価されようがされまいが、長い目で見て自分は此れをやったぞ!≠ニいう確かな勝利を一人一人の区議会議員が掴んでいく事が、公明党の発展に繋がっていく、というご指導を戴きました。
 又、現職の議員が思う存分頑張っていけるよう、先輩方が側面からしっかり協力していくという力強い激励も頂きました!OBの皆さん、本日は本当にありがとうございました。
 これには区議会議員全員と長橋都議も出席し挨拶しました。

   

kinosan-indexに戻る