03/06/05

          長橋都議の選挙対策会議

 長橋桂一都議の都議会選挙の選挙対策会議が3/6夕方5時から区内で行われました。区議団、OB議員の皆さん、その他、青年部と7月3日に向けて確認を行い、様々意見を出し合いました。定数が3と言うことで、自民、民主、共産、公明、無所属元の5人で争う少数激戦です。長橋桂一都議からも「豊島区民の信託にお応えできるよう身を粉にして働きます。」との決意溢れる挨拶がありました。
 まず私共、区議会議員が自分の人脈を洗い出し整理しまながら序序に進める事とし、地道な活動を中心に進めていくことが大事だと感じました。区民に訴える政策も長橋都議の4年間の実績を整理し、これからの目指すものについても様々協議しました。いずれにしても「選挙の時だけ」でなく日々の議員活動の中でこそ信頼の輪が広がると思います。日常の議員活動に真面目に取り組みたいと思います。
 私にとっても区議会議員になって3度目の都議会議員の選挙です。自分らしくしっかり頑張っていこうと決意しました。長橋桂一都議選挙大勝利に向けてなにかお気ずきの点がありましたらお気軽に、ご連絡ください。

(03/06/05)

kinosan-indexに戻る