05/01/05

         第2回豊島区「ブラス・フェスタ」開催

 旧豊島区街づくり公社と旧豊島区コミニュテー公社が合併統合した新しい第3セクター「としま未来財団」の事業である豊島区「ブラス・フェスタ」が5/1、PM1:30から東京芸術劇場で盛大に開催されました。第2回の今回は創価グロリア吹奏楽団、陸上自衛隊東部方面音楽隊等を招待し、前回を上回る華やかな演奏会になりました。約2000の席は殆ど満席になりました。私も約100名の方にチケットを買って頂きました。
 私はみらい財団の評議委員でもあり、財団の事業発展に大いに取組んでいきたいと思っています。みらい財団では5月22日に第2回大学対抗落研ライブを豊島公会堂で、6月25日にCIRCUS(サーカス)のコンサートが豊島公会堂で行われるなど様々な文化の催しを企画しています。皆様ぜひお越しください。詳しくはhttp://www.toshima-mirai.jpをご覧下さい。
(5/01/05)

kinosan-indexに戻る