9/17/05

               都立高校文化祭花盛り

 都立高校の文化祭が花盛りです。9/17には都立板橋高校(北爪校長先生)で文化祭が始まりました。今年は「The祭」一時の娯楽を・・・・そして末永い思い出を・・・ をテーマに行われます。
 私の息子はこれが最後の文化祭になります。ジャガバタ、フランクフルトの売上に貢献しました。中学校の同窓生も遊びに来て楽しい思い出ができたようです。
 又、恒例のPTAのコーナーでは、カード入れ作り、お休み処を提供し、多くの保護者が利用されました。私は、今年度もPTA副会長に任命されたのですが都議選・衆議院選でほとんど活動できずじまいで、本当に申し訳けありません。今後は出来る限り努力します。皆様お疲れ様でした。(9/17/05)


【PTAコーナーのカード入れ作りです】

「カラフルで楽しい宣伝広告板」

kinosan-indexに戻る