06/01/29

    地元3丁目町会の皆さん!今年も宜しくお願いします。

 
私(木下)の地元、長崎3丁目町会(田村寿重会長)の新春役員会・懇親会が1/21、PM5;30から、雪のなか、長崎で開催されました。田村会長さんからは「役員の皆さん方のご努力で昨年は町会行事が盛大に盛り上がる事ができました。今年も様々な行事を行って参りますのでご協力をお願いいたしま。」と挨拶され、最後に永年3丁目で1人暮らしをされた方が昨秋亡くなられましたが、その高齢者のご家族から“地元の皆様に大変お世話になりました”と丁寧なお礼を頂いたことが紹介されました。
 私からは「高野豊島区長が新年会で区庁舎建設に取り組む事を主張しているが、財政が厳しいなかで、税金のムダ使いと言われる事のないよう、多くの区民のご意見を頂くことくが大事であり、少子高齢社会の豊島区の構造改革に更に取り組んでいきたい。今日お集まりの役員の方々の笑顔と仲の良い姿が街の活性化の基本だと思いますので、仲良く明るく町会活動にご尽力頂きたい」と挨拶しました。長崎3丁目町会の皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。

(01/29/06)


「3丁目町会の田村町会長さんと」


「皆さん今年も宜しくお願いします」

kinosan-indexに戻る    きのちゃんブログはこちら