1/28/06

      地元町会の皆さん!今年も宜しくお願いします。

 
長崎2丁目町会役員・ことぶき会合同の賀詞交換会が1/28、午前11時から、長崎ことぶきの家で開催されました。長橋都議と私(木下)も来賓として参加しました。長橋都議は「いつも活気溢れる町会活動に敬意を評し、町会、ことぶき会の益々のご発展をお祈りいたします。」と挨拶、私(木下)からは「街の活性化といっても、今日お集まりの方々が元気でおられることが最大の活性化につながる。環状6号線の工事や、区立中学校の統廃合によって大きく街が変わっていくが、新しい街づくりには、皆さんの声を積極的に反映させていきたい。お気軽にご意見を頂戴したい。」とお話しました。終了後には、役員さんの打ち上げにも、長橋都議ともどもおじゃまし、種々懇談することができました。長崎2丁目町会の皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
(1/28/06)


【加藤町会長の挨拶】


【長橋都議挨拶】


【町会婦人部の役員さん】


【ことぶき会鈴木会長さん】

kinosan-indexに戻る   《きのちゃんブログ》はこちら