1/13/06

       第4学区PTA連合会研修会・新春懇親会

 1/13、午後5時から、都立高校PTA第4学区の研修会・新春懇親会が開催されました。研修会の講師は、有名な都立高島高校校長先生の「日立に育ち!スポーツに学んだ!民間人校長が観た都立高校-個々の個性を引き出し!個々の価値を認める!社会に通用・貢献できる!人の育成」と題し、学校・PTAとして、生徒をどう伸ばしていくかを熱っぽく語られました。私(木下)の長男も3年間お世話になった校長先生なので、懇親会で御礼に伺いました。
 懇親会では来賓としてお越し頂いた、東京都都立高校PTA連合会副会長の川口さんが、なんと我が板橋高校の北爪校長先生の教え子であることが分かり、もう1人の教え子さんと3人で記念に写真を撮りました。又、豊島区立中学校PTA連合会で西巣鴨中学校の前PTA会長さんが高島高校の役員さんとしてこられていて、久しぶりにご挨拶できました。板橋高校はじめ第4学区の皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(1・13・06)


「北爪組3兄弟」


「板橋PTA勢揃い」

kinosan-indexに戻る  きのちゃんブログはこちら