1/13/06

         公明党都本部新春賀詞交歓会

 1/13、公明党東京都本部の新春賀詞交歓会が新宿区内で盛大に開催されました。ご来賓として、石原都知事、自民党武部幹事長、与謝野大臣、石原伸輝元大臣、日本商工会議所山口会頭、連合古賀事務局長等各界各層のご来賓にお越しいただき、2007年決戦のための大事な一年のスタートを切ることができました。
 石原都知事からは「公明党議員の新しいアイデア、提案にいつも驚いている、東京は国に先んじて日本をリードしていく決意だが、そのためにも都議会では、公明党に大いに期待したい。東京オリンピック誘致で日本をなめるな!≠ニ元気な日本を世界に発信してきたい。」、武部幹事長からは「連立を組んで7年、時々夫婦喧嘩もしながら、言いたいことを言い、信頼関係を深めていきた。特に総選挙では大変なご協力を頂き心から御礼申し上げる。これからも国民のための政治に、ご指導をお願いしたい。」商工会議所山口会頭からは「大衆と共にという公明党の立党精神は中小企業の我々と同じ視点である。更なる活躍を期待する」。とご祝辞を戴きました。
 公明党を代表して、神崎代表からは「小泉総理に言うべきことはしっかり言いきる。人口減少、少子化対策については坂口元大臣のもとトータルプランを作成中である。行政改革推進法立法化を進め、今年を“行革元年”として取り組み、生活者の視点で政策を実現していきたい」。と挨拶されました。
 乾杯の後、都内区長、市長さんが全員登壇され紹介されました。


「神崎代表」


「石原慎太郎都知事」


「自民党武部幹事長」


「与謝野大臣」

kinosan-indexに戻る  きのちゃんブログはこちら