5/20/06

新校長・副校長先生を迎え、板高PTAが新しい出発

 都立板橋高校PTAの定期総会が5/20、同校で開催されました。総会に先立ち13:30からは評議委員会を開催し、総会提出議案を確認し総会本番を迎えました。
 総会は14:30に開会し、私(木下)が司会を担当し、教員と保護者から議長を選出し議案の審議を行いました。H17年度の各委員会の活動報告、決算報告、H18年度の人事及び活動案・予算案を異議無く議決し、H18年度の会長には諸留さんをはじめ新役員が承認されました。私(木下)のPTAの仕事も無事終えることができました。終了後には歓送迎会が行われ、北林校長、佐藤副校長先生から貴重なお話を伺いました。
 H17年度PTA松本会長さんはじめ佐藤副会長さん、他の役員さん、皆様本当にありがとうございました。又、お疲れ様でした。板橋高校の発展を見守っていきたいと思います。


「新年度役員が承認されました」


「松本会長さんありがとうございました」

木下テキパキindexに戻る        《きのちゃんブログ》はこちら