8/30/06

豊島区議会議長就任祝賀会

 8/30、豊島区議会議長里中議員の就任祝賀会が池袋で開催されました。これには公明党から、此島幹事長、中島副幹事長、小倉・池内・島村・高橋・木下議員が参加しました。里中氏は私と同期(H7年)当選組です。これからも、大いに切磋琢磨していきたいと思います。
 又、各種団体の方々が来られていたので、様々ご挨拶、懇談できました。写真は豊島区町会連合会の中村会長さんと吉野大先輩とのショットです。中村会長からは「公明党にもっとしっかり頑張ってもらいたい。」と“ご激励”をいただきました。他、町会長さんらと交番の廃止問題について、警察幹部からの連絡があり、防犯拠点とするのであれば了承しようと思うなど打ち合わせしました。

kinosan-indexに戻る   《きのちゃんブログ》はこちら