秩父市豊島区姉妹都市交流20周年記念式典PartT
10/01/03

秩父屋台囃子に圧倒される!

 秩父市と豊島区の姉妹都市交流20周年記念式典が10/01夜、サンシャイン60で豊島区、秩父市の両都市の来賓を迎えて開催されました。秩父市からは市長さん、教育長さん、総務部長さん、議会からは議長さんはじめ14名の議員さんにお越しいただきました。

 栗原稔市長さんはこの4月初当選され爽やかな挨拶をされました。挨拶の最後に豊島区25万人の空気の確保≠約束していただきました。

 懇親会のアトラクションでは秩父屋台囃子を高野会長さんみずから力強く演奏され、クライマックスでは勇壮な掛け声≠議員さん総務部長さんが披露してくださり、大興奮のアトラクションとなりました。

 20年来の友好交流をさらに拡大していくためにも我々も努力していきたいと思います。秩父市のみなさんありがとうございました。PartUへ続く

木下新着indexに戻る   sunシャインINDEXに戻る