04/05/08

みどり豊な目白の森≠ナ懇談

 5/8午前10時頃、先日に続き目白の森を訪れ近隣の方々と懇談しました。私の先輩が障害者として毎日といっていいほど目白の森に散歩に来ておられるので、日頃から気付いた事などを先輩といっしょに様々伺いました。
 自然界でも競争が行われており、競争に負けた樹木は、枯れていくしかない。栗の木などの美味しい実の成る樹木は害虫も好んでやってきて他の樹木より早く寿命を終わるなど、新鮮な空気の中で様々な興味深いお話を伺いました。地域の方々に愛される公園にしていくためも、お気付きの点はお気軽に言って頂きたいと思います。帰りがけに記念に写真を撮らせていただきました。


【真ん中が私の先輩の田辺さん】

木下テキパキindexに戻る        SUNシャインindexに戻る