りかのなわばり!!」はリンクフリ〜ですが
bbsに書き込みいただければ私もLINKさせて頂きます
バナーは↓のいずれか
お好きなモノをお持ち帰り下さいませ



ワタクシの人生の師匠であらせられるPIYO姉様の館。
旅行記・映画評論・あみぐるみ、多方面に渡り活躍中!!!
訪ねた瞬間あなたも姉様の虜・・・責任は負いかねます。。。
アホなあちきのアホ兄バンド「ペヨーテ」の館。
「天声GON語」のアホコラムが超オススメ!「よっ!お兄ちゃん天才!!」
訪ねた瞬間あなたも兄様の虜・・・責任は負いかねます。。。
ごろう太さんちの柴犬ごろう君の館。
このごろう君がまた渋くてナイスガイなワケですよ。
訪ねた瞬間あなたもごろう君の虜・・・責任は負いかねます。。。
さるとさんの写真盛りだくさんの館。
同僚の赤ちゃんじゃなくて早くさるとsanの赤ちゃんがみたいっす
訪ねた瞬間あなたもさるとsanの虜・・・責任は負いかねます。。。
ぷぅちゃんのらぶりぃな館。
ディズニーマニアのぷぅちゃんですが私的には「ブ〜ム」のコーナーがおすすめ
訪ねた瞬間あなたもぷぅちゃんの虜・・・責任は負いかねます。。。
キャンディキャンディ・・・皆様も小さい頃夢中になったのでは?
Tomoさんのキャンディとテリィのその後の物語です。マジで必見!
訪ねた瞬間あなたもテリィの虜・・・でもテリィは私のものです
大阪の主婦ドッグちんの館
日記にはドック家の夕飯メニューが。。ヨダレもんです!!
訪ねた瞬間あなたもドッグちんの虜・・・責任はおいかねます
pinchanと愛犬ポロンちゃんの館
ポロンちゃんはパピとロンチィのミックスでとってもプリチィ
訪ねた瞬間あなたもポロンちゃんの虜・・・責任はおいかねます
まあsanのオルゴールの館
midiで作ったオルゴールがてんこもり!オリジナルまであるという尊敬もの
訪ねた瞬間あなたもの心も癒されます
仙台に潜伏するBALI舞踊も踊れるはたぼうの館
かわいいワンコもお出迎えしてくれます
私もBALI舞踊、、再度チャレンジしたくなりました♪でも・・・体が言うこときかん
naomiちんの『ひとりあるき』HP
写真がとってもキレイで勉強になりますわぁ〜
BALIを初めいろんな方面を旅してる模様。しかものんべえらしい。。。フフフ♪
SHUさんの旅のHP
写真がとってもキレイで味もある
アジア中心で魅力的な土地がもりだくさん♪うらやましぃ限りです。。
汁様の旅(?)のHP
エロページから旅ページへの華麗な変身?
いろいろと興味深い旅をしていらっしゃいますが・・・早くUPしてください(笑)
浦安にあるバリ式マッサージのHP
フツーのマッサージからスクールまで・・・
まだ私も行ったことありませんが・・・やみつきになりそうな。お近くの方はぜひ!



BALIへの逃亡が決まったらまずはジャンプ!
ココへ行けばすべてが見つかります
BALI島東部ティルタガンガを中心に情報満載です!
多種の掲示板があるので知りたい何かが必ず見つかります
バリ北部に嫁いだサリさん、シガラジャより生中継(?)
役に立つ情報満載!おいらのような、にわかバリ好きには頼りになります♪
インドネシアの本・辞書・CD・VCD・カセットなどが購入できます
私も利用しました♪興味のある方はゼヒ訪れてください



南の島をイメージした素材屋さん。
小物も充実していてかなりチョコチョコと使わせて頂きました。
これからの新作がとっても楽しみです。
とてもステキな素材屋さんです。
アジアン・アラビアン・・・かなりワタクシ気に入っております。
これからの新作がとっても楽しみです。
インドな素材がとってもステキです。
アジア好きなワタクシにはたまらない素材屋さん。
これからの新作がとっても楽しみです。
アジアンな小物がたくさんあります。
たくさん使用させて頂いてますがお気に入りはtopのダンサーです。
これからの新作がとっても楽しみです。
TOPにあるカウンターをお借りしました。
かなりの数があるので見てるだけでも楽しいかも。
これからの新作がとっても楽しみです。
とってもカラフルでかわいい素材がてんこもり。
どれにしようかかなり迷っちゃうっす。
これからの新作がとっても楽しみです。
メチャメチャCUTEっす
アレもコレもとついいっぱいいただいてきちゃいました
これからの新作がとっても楽しみです。
アジアの素材がたくさん
数も多いのでこれまた迷います。
これからの新作がとっても楽しみです。
ポップな素材がてんこ盛り
これもまた見てるだけでも楽しめる♪
これからの新作がとっても楽しみです。