都内の個人タクシー タクシーのご用命はセルシオパパへ 平日夜型営業です!宜しく!
     
 都心のオフィスビルから隣県等への深夜残業帰宅者様のご送迎を主な生業としております。タクシーでお帰りの際はお気軽にお電話を!

法人タクシーさんと同一運賃で、車輌指名料等は一切戴いておりません!

カードOK 信販系チケット大歓迎
(予約受付 夕方5時〜深夜4時迄)
時節柄、掛け放題に変更しましたのでメールはSMSのみになります

無線タクシーの御用命は、日個連(ちょうちん)を宜しく、24時間OK!
03-5976-6011 日個連無線室


アスリートハイブリッドにお乗り下さいませんか?

日個連セルシオパパタクシー

色は黒色から白色にしたよ!黒だと法人さんと間違えられる為
現在平日深夜が中心です。昼間の貸切・介護・ゴルフ等も
お請けしてます
 メール、携帯で気軽に、ご連絡を宜しく


時節柄、掛け放題に変更しましたのでメールはSMSのみになります

お迎え先、お送り先、ご乗車希望時間、人数、
支払い方法、携帯番号等をメールでお知らせ下さい。








清く、正しく、美しく!がつがつせんとのんびりやってます。
売上は伸びないけど、そのうち何とかなるべさ(⌒^⌒)b うん



東京の個人タクシー 高級車