##Big Bang Taxi Tokyo&Narita
        

こんにちは。コロナ禍で厳しいですねぇ。大手さんは余裕のよっちゃんのようですが


とにかくお祭りは大好きで阿波踊りは大好きです。そして年に2回の沖縄旅行。
人生一回ですから遊んでナンボでやんす。あははは。
遊ぶと言うと抵抗ある方もおられるかな?
とにかく『気持ち良い!感動する!!』を生きているうちにたくさん感じたい!

  
東京生まれ、東京育ち。セルシオ、センチュリー、LS460Lと乗り継いで、大きな車が大好きでした(笑)
ジファエルは75歳で強制引退はしなくて良い資格持ちなのですが、まあ75歳引退は妥当な線ですよね?もう10年を切りました(笑)。宜しくお付き合い下さいませなせ。一緒にキャンプしましょうよ(´ー`*)ウンウン

65歳になったら南房総市でのんびりキャンピングカーを定置置きして
アメリカ人のように、お金をかけずに優雅に生活したいのう!

土日月火は向こうで、水木金は俗世界で駅出し、現金収入の予定じゃ、仙人ではないずら‥

既に65歳になってますが、コロナ禍で土地が買える状況では御座いません涙が遊ぼうよ!

(バイクを2台とも手放し組合移籍金に化けたのは、ちいと残念だっちゃ!)

フォルツァZもセローもタクドラに平成25年3月に売却(組合移籍金にばける)
現在は組合を脱退しました!無所属個人タクシーになりましたよ


子供の親離れで、毎年ハニーと2人でお盆に根本マリンキャンプ場へは今でも行ってます!
今年も8月のお盆に7泊予定ですよ。目印はスノーピークのテントとターフだよ。すぐにわかるぜ。





個人タクシーになるまで、所有していたパパのトラキャンです!自分で8ナンバー公認取得!

倅の親離れで手放したのですが、もったいなかったなぁ。
真冬でもTシャツで寝れる快適さはえがったのう。
今はヒロシとかYouTubeが人気でキャンプも大盛況ですね。


(また歩きたいぜ!)
とにかく一番辛かったハイキングの時の一コマです。思い出すなあ。泣きが入ったなあ。堂平山だったはず



昔はツールドフランスが好きで自殺した山登りのスペシャリストのマルコパンターニが大好きでしたよ。

  


こちらはお台場で28年前の写真です。痩せてました!今は84キロここから痩せません





  人生一回ですから大いに人生をエンジョイしたいと考えてます。仕事ばかりじゃつまらんぜ。楽しくなければイカンザキ!『気持ちいい〜!』をモアベターよ笑。

 写真のように子供が小さい時は、トラキャンでエンジョイしましたが、今はハニーとパスモでお出掛け。電車とバスと歩き。健康が一番ですからねぇ。ひざ痛でそうなるやら?

 お父さん!人生一回、働きバチだけじゃつまらんし、妻も子供も納得しないよ。夏はキャンプじゃ。冬も雪キャンプじゃ。感動しまくりませう。

ここ数ヶ月は、都バスや電車乗って都内観光やウォーキングを重点的にしてます。痩せないとヤバイんです。

            



9カ月ほどひざ痛に見舞われて、大変な苦痛を味わっておりましたが、太ももに力を入れたり、抜いたりを3秒ずつ繰り返す運動をテレビで紹介していて、それを試したら、信じられません!あの苦痛が嘘のように消え去りました。今でも違和感を覚えると無意識にやってますね。不思議なもんです。お出掛けしておりますが大病院では直してくれません。困ったもんです。腰痛は時々でますが、これは再発すると2週間ほど苦労します。ぎっくり腰ですねぇ。あははは。ひざ痛はもう4年前の話になります。今は妻がひざ痛でかなり苦労してます。手術になるとパートを辞めるのが残念のようです。コロナ禍で大変な世の中になりました。お互いに頑張りませう。

コロナ禍で厳しい世の中ですが、カラ元気で遊びましょう!あはははのは!


2022/04/16更新