白浜根本マリンキャンプ場




 こちらをご覧になって、根本マリンキャンプ場へいかれた方は、いかがでしたか?ぜひともコメント、お電話をを戴きたいものです。友達になりましょう!


高いのに新潟で作らず、中国製のスノピは買いませんと宣言したパパですが、
これは欲しいです。エクステンションルーフですが、ポチイ(笑)


欲しかったのですが、廃盤になり中古でも値段が跳ね上がり、定価より高くなってます(笑)。しかし、7年越しに大人買いしました!平成29年にエクステンションルーフインナーテントをゲット!ともに中古だけどね。夫婦二人で別にテントを張るのは場所も取るし、時間もかかる。インナーテントは吊るすだけで、時間も節約出来そうだ。今年は少しお盆キャンプが楽しみになった。マンネリでしたからね。倅に彼女でも出来て、一緒に来て欲しいね。それがささやかな夢かな?

                               
最後に、今年は一押しのマリンキャンプ場はコロナ禍に負けずぜひとも営業して欲しいですねぇ。命の洗濯がしたいどすどす


 


磯遊びは一年に一回ですから超楽しいようです。昔は倅と夢中になってましたが‥‥

超ご満悦なママと ピースサインの糖質制限ダイエットを始めましたひげ親父です!5キロ減で停滞中!

 倅が中学卒業まで一緒にキャンプを楽しんだが、親離れしたからねぇ。
今年8月のお盆にしっかりと夫婦でキャンプに出掛けますよ!お声掛け宜しくね。
勿論お盆にはアルファードに荷物を満載して行きますよ!あははは。キャンプ場でお会いしましょう(笑)。ジファエルさんですか?とお声掛け下さいね喜!コロナ禍に負けず遊ぼうよ!!!

今年2022年は、キャンプ場もオープンしてます!お盆にジファエル夫婦も参戦しまっせ! 
子供が中学3年生迄は左のキャンピングカー通称トラキャン乗りでガルヴィー・オートキャンパーにも掲載される程毎週毎週遊んでました。背中の4輪バギーが目印(笑)テント・ターフは当然スノーピークでっせ。人生一回、子供と妻と多いに遊んで下さいませませ!