紅のメッキ

今日もまた 心が抉られる音が聞こえる
塞ぐことなんて出来ない
それが出来るんだったら こんなに下らない雑踏で溺れてなんかいないわ

明日が来るのでさえも危ぶまれる毎日に
どう立ち向かっていけばいいの?

漠然とした不安や怒り遣る瀬無さ

どう立ち向かえっていうの?

声を聞くだけで弾けてしまいそうなのに
毎日 君の暖かい声が届く

今もまだ 心が抉られる音は続くの
考えないワケにはいかない
それが出来るんだったら 神様に祈るなんてガラにも無い事覚えちゃいないわ

届くはずも無い アタシの煩いだけの叫び声
一体どうしたら君に届くの?

呆然とする心臓や紅 流れる涙

一体どうしたら聞こえるの?

剥がれていくアタシのメッキ
もう隠すことなんて出来ない


BACK