鍵の無い南京錠

何かに追われながら生きている

誰かに指図され
その通りに生きる

そんな人生
楽しいとなんて思えない

好きな事したい
好き勝手遊びたい
やりたいように生きたい

でも それをやり通すのには
犠牲が多すぎる

どっちを選ぶ?

自分が楽しければいいけれど
好きなこと貫くって格好いいけれど

誰もが Sid Vicious みたいに
生きていけるとは限らない

縛られていきていく?

答えはYESでもNOでも無い

両立させてやろうか?

それがアタシの夢に成るから
夢の無いアタシの 夢に成るから

悩みだって生きていく理由に
きっとなるから

誰もが納得するやり方なんて無いんだよ

だったら好きにやった方がいい

嘲る人が沢山いたって

自分なりに生きていきたい

笑うなら笑えば?

最期に鳴くのはアンタだよ



BACK