矢印のその先。

アタシは悪い人ですか?

聞いても誰も答えてはくれない

でも聞きたいのは当たり前でしょう?

自分では自分の事を解り切る事が出来ないんだから

悲しみを知り、恐怖を知っているから。

だからってね もう逃げたくないの

この生活から
暗くてジメジメした歯痒い日々
そろそろ抜け出してはいけませんか?

アタシは悪いヒトですか?

Enterkeyを押した瞬間に
その答えが解ると言うのなら
壊れるくらいに押してあげる

もう悲しくないの
怖くないの





悲しい 怖い 息も出来ない

でも 解らなきゃいけないから
変わらなきゃいけないから

思いきってEnterkeyを押してみない?
矢印の向こうに明るい明日が待っているのを信じて・・・。


BACK