Lien −素敵なリンクたち。−

 

■ 大切なお友達。 ■


Sacrament  by 日向 桜さま
中学・高校のお友達の日向桜ちゃんのサイト。CGがそりゃあもう綺麗だってば!オリジナルからFF、H×Hまで。
そして素晴らしいフォトショップ講座も。でも私の絵が置いてあったり。
CARPっ宙 回覧版
by スライリー#28さま
スライリー#28さんの宙、CARPっ宙の補助的サイト。
「宙って何さ」と思ったら、とりあえず見てみましょう。用語解説もありますよ。
Multiple Choice
by 氷川響
同じく中学・高校のお友達の氷川響ちゃんのサイト。医者の卵だったりするので、無事に医者になった暁には病弱な私をどうぞよろしく(笑)

 

■ 素材とかはどうだろう。 ■


月球儀工房
青い素材だけを扱ってます。ここの背景とか。青好きな私は幸せになります。

暗黒工房
恐怖素材がたくさん。かなり好きです。
ポスペのおやつもとっても素敵。

 

■ こんなものもある。結構楽しいよ。 ■

掲示板的コトバ宇宙「-宙」 「俺は宇宙を手に入れられると思うか?」 もちろんです。手に入れて下さい。
「宇宙を手に入れたら、みんなで……」(ウソだけど。)
実は私も宙を持っているのですが。希望者がいらっしゃればリンクいたします。

 

■ おまけ。 ■

趣味の店ゆうこ  母のお店。っていうか、私がやってます。

 

バナーも作ってみた。白いバナー。よろしければどうぞ。