とりあえずのプロフィール

気が向いたときに随時更新。

おなまえ(HN) よゐ子
すっごい前から、よゐこ大好きだったんで。とぶくすり(30分の頃)の前から。『ふなかえる』とか。またネタ見たいなあ。
ちなみに、昔のペンネームは『内藤春人』。理由:ミュラー(銀英伝)
すみか 東京。平均年齢のやけに高い町。
カミセンが梅干食べたりかき氷食べたりメロンソーダ飲んだりしてたところ。キンキも来た。ぐっさんも長瀬も来た。こん平師匠もいるよ。
せいねんがっぴ 3月12日生まれ。同級生は、井ノ原、松岡、二岡。
でも、早生まれなんで、生まれた年は違うの。マボは一緒だけど。
せいかく 天然クイーンと言われました(笑)素で女王。
役割はツッコミ。ボケもこなします。ツッコミやのに笑いもとれる。オセロ中島です。
毒も吐きます。最近はヒロシより太一ってコトで落ち着きました(落ち着くな)
すき 野球。(見るのも、するのも。ポジションはセカンド。)石井琢朗。小久保裕紀。上原浩治&二岡智宏。中村武志。宮本慎也。平野謙。杉浦亨。(キリ無し)
じゃに:長野博。城島茂。国分太一。屋良朝幸。横山裕。
おわらい:よゐこ。雨上がり決死隊。バッファロー吾郎。フォークダンスde成子坂(今は村田渚だけらしい)。今田兄さん。T・I・Mのレッド吉田。はなわ。
うたうたい:パーフリ。THE BLUE HEARTS。PET SHOP BOYS。鶴久政治。The東南西北。
そのほかげいのうじん:段田安則。ジャン・レノ。角田信朗。
たべもの:レバ刺し。苺。桃。刺身こんにゃく。牛タン。生肉(牛も馬も)。チーズ。
かくひと:小野塚カホリ。吉田秋生。村上龍。原田宗典。マックス・エルンスト。
おようふくとか:アニベー。アディダス。metamorphose。ハイカットのコンバース。h.NAOTO。
そのほか:犬。メカ全般。車、飛行機、and so on。
きらい ごきぶりさん。
ボケてもツッコんでくれないひと。ネタを振ってもボケてくれないひと。でも天然な人は好きです。
食べ物たくさん。納豆。辛いもの。子供が嫌いなものはだいたいダメ。人参は好き。
女が運転してるとあおってくるトラック。7人掛けの席に8人座ろうとするおばさん。
みため 目指すところは、森田剛。でも今はジュニアっぽい感じ。
そして、5〜10歳下に見られる。
かたせ梨乃に似てるっておじいちゃんに言われた。褒められてるのか?
ナンパ男にモー娘。の誰かに似てるって言われたけど、誰?中澤姐さんじゃないよね?あ、ジョンソン?
服は、ミニスカートか、ストリート系。大体アニベーかアディダス。時にVIVA YOU。若しくはコムサ。コンサ・イベント時は時にゴスロリ。
でも、最近ふわふわしたスカートとか、長いスカートもはくようになりました。ルーズソックスも履くよ(年齢不詳)
ふぇち :大きくて、指が長いのがいいです。よちの手、好き。長瀬の手も好き。まーのも好き。爪は縦に長い方がいいですね。ぐっさんとか。
うなじ:さくさくしてるとすごくいい。ラヴリーハニー(H9小久保)が理想。
:ハニーボイス。ミヤケンコのより、吐息が漏れるようなヒロシの声がいい。舌足らずなオカダもいい。よちくんの掠れるような歌声も。特に『あ』の段。そしてそして、慎也さんの声がすごく好き。
アニキ:いかにも体育会系な、素敵なアニキ。いいです。だからぐっさん好き(だからかよ)
どうめい いっぷくの会 セクシーコマンドー協会(ニセ) Tokyo Lover [Morbid+Lovers] 白い人好き好き同盟 女王様ドウメイ 
100のしつもん 物書きさんに100の質問。
誰?誰?誰?で55の質問。

Yahooメッセンジャー有。
yuka_312