Light Airs 
作成:suutaさん
LOGO!!やDotWork等、お役立ちフリーソフトを公開しています。
また、CGギャラリーにも素晴らしい作品がたくさんあります。
 Royalcafe 
作成:mikoさん
↓にあるMIDIはこちらから頂いたものです。
癒し系のMIDIが揃っているので、お気に入りを探してみては?
 超初心者のホームページ作成 
作成:atomさん
ホームページ作成に関して分かりやすく説明しているサイト。
興味のある方は、一読してみるといいと思います。
 BACHUSのスタイルシートへの道 
作成:BACHUSさん
スタイルシートの解説をしているサイト。
今回の改良にあたり、ここで1から勉強し直しました(^_^;)。
 Queen's FREE World 
作成:女王さん
素材の量はピカ一。これでもかという程あります。
トップページが季節柄のデザインなのも特徴です。
 手作りCandy 
作成:ruruさん
主に白背景に合う、透明感のある素材を提供しています。
見てるだけで和む事ができるのでオススメです。
 怒涛のカラーサンプル 
作成:tomorimさん
自分の探している色を見つけるのに便利なサイト。
背景色とテキスト色のバランスチェックもできます。