「ちょっと穿ったファン」である構成員5人の紹介

ナツキ (水那森ナツキ)

オレのことです。当時はファンブック企画制作の総監督をしていました。『テニプリ』への見方はけっこう穿ってますね。

Kモン

もともとは、『テニプリ』という作品をオレたちの間へ広めた張本人。 そもそも単純なスポーツマンガとしてこの作品を好きになったため、ハチャメチャな必殺技&展開の応酬と化した昨今の展開は嫌いらしい。 とはいえ昔の名残りか、マンガへの見方はそこまで穿ってはいない。

F志

半分は穿っており、半分はそうでもないといった感じ。ノリというものが良くわかっている男。

F田

純正100%の「穿り組」。端的な一言コメントの数々がとてもナイス。穿ったときの角度は完全な鋭角だ。

V絵

メンバーの中で唯一の女性。というかオレの姉貴です。 身内の恥(笑)を晒すのもアレですが、相当なミーハーであり、また平々凡々な(つまらない)コメントを書くのが非常に得意という特殊能力を持っています。 穿ってんだか穿ってないんだかよくわからん……。

Back  Home