『テイルズ』キャラタイプ診断!


あなたをテイルズキャラに例えると、誰になるか? コレ系の企画ってのは、至ってありきたりなんだけどな。
だから今回オレが実施してみるタイプ診断は、随分と湾曲的な表現が多い「心理分析」タイプのチェック法ではなく、もう少し「厳密」「一点集中」型の質問法を採ってみることにした。
何だか小難しいことを言っているが、理屈は簡単。要するに、例えばコレの最初の質問は「あなたの性別は?」なのだが、それで「男」に進んだ人は最終的に、絶対に「男キャラ」にしか終着しないということ。「女」の場合もまたしかりだ。 つまりコレは、あなたの性格だけでなくその「全体的な雰囲気」が、どのテイルズキャラに一番近いか? を理詰め(?)でチェックする診断なのであるッ!
まあいいや、とにかく暇潰しにでもやってみてください(笑) 選びかねる質問があったら、「自分の考えに最も近いもの」を選んでくださいね。


診断スタート!

1.あなたの性別は……

男です! → 男性版ページ・2へ
女です! → 女性版ページ・2へ

Top  Home