ひろお水族館 アップル(1)   ※写真、データ共に’99.8.13現在のものです。


名前・・・アップル 性別・・・メス  体重・・・20s  生年月日・・・1993.1.2  父親:ウィリー 母親:プリン
出身・・・三津シーパラダイス→おたる水族館→ひろお水族館

餌・・・ここでは、イカ(胴、下足)、貝(ホタテ、ホッキ)をあたえています。
   イカは、耳の部分が好きなようです。あとは氷が大好きだそうです。

特徴・性格など・・・潜る(泳ぐ)のが好きなのか、すぐに潜ってしまいます。
           とにかく元気で、ラッコにしては珍しく(?)お昼寝をしません。
           飼育係さんですら、寝ているところをほとんど見たことがないそうです。
           さすがに夜は熟睡しているのか、朝、飼育係さんがシャッターを開ける音に気づかずに
           寝ていることもあるそうです。
           おもちゃで遊ぶのも好きで、特に、ホッキ貝の貝殻やペットボトルがお気に入りのようです。


こんにちは〜!アップルで〜す。
泳ぐの大好き。気持ちいいな〜。
でも、丘にもよくあがります。
何か楽しいことないかな?って。
え?私が可愛いって?
何にも出ないですよ〜、お客さん。

    アップル(2)も見てね!