ラッコ便り 〜bV5〜

アドベンチャーワールドのラッコ達。一年ぶりの訪問です。
ラッコはキラとナダの2頭となってしまいましたが、可愛らしい仕草をたくさん見せてくれました。
☆2013.7.18/アドベンチャーワールドにて撮影☆

ご飯の時間は、2頭がいろいろな特技を披露してくれます。

ナダのバイバイ♪

 

 

 

キラの拍手♪

岩の上で、前足の長さを見せるキラ。

 

立つナダ。キラも立てますよ。

 

ナダの貝殻返し。去年見たときはまだ練習中でした。

 

キラ(左)、ナダ(右)、お昼寝タイム♪

 

2頭そろって何見てる?(飼育員さんが入ってきたところでした)

 

 

前回訪問時の様子。

このときは、フローラ、キラ、ナダの3頭。(ナダは2012年1月来館)

☆2012.7.19/アドベンチャーワールドにて撮影☆

お昼寝してるフローラとキラ親子の周りをぐるぐると泳ぐナダ。

フローラ(左)とキラは、仲良し親子♪

 

 

 

この2頭、手をつないで寝ると聞いてちょっと期待していましたが、
つなぎそうでつながず・・・。残念(>_<)

フローラがいなくなってしまったので、
もう手をつないでお昼寝する2頭をみられません・・・。

 

フローラは貝殻を返すのが得意技で、年末の大掃除では大活躍でした。
ハイタッチをしたりなど、可愛らしい仕草もたくさん見せてくれました。

ナダ(右)が貝殻を返したり、技の練習中でしたが、
ご褒美欲しさにキラがアピールしに来てたのが、妙に可愛かったです。

ラッコ便りバックナンバー 

らっこ!らっこ!ラッコ!