ラッコ便り 〜bV4〜

須磨水族園のラッコ達。1年ぶりの訪問となりました。
須磨水のアイドル的存在だったパールがいなくなったのはさみしかったですが、
トコ、ラッキー、明日花の3頭は元気にしていました。
☆2013.7.16/須磨水族園にて撮影☆


トコの紹介の張り紙の下に、お祝いメッセージが。

トコ、19歳のお誕生日おめでとう♪

 

この日は、ちょうど体重測定の日だったようです。
ヨイショ・・・と、トコも体重計に乗りました。

 

こちらは明日花。自分の体重が気になる?(^^;
ラッキーもちゃんと体重計に乗ってました。

 

ご飯タイム。

 

ラッキーのししゃもキャッチ!

 

おやつの氷。ラッキーはお腹の上で氷を割ってました。

 

おもちゃで遊ぶ明日花。おもちゃは何かのフタかな?

 

お昼寝中♪
トコは、ご飯→グルーミング→お昼寝→ご飯・・・と、
規則正しく過ごしている模様。

 

普段はお昼寝の時間だったみたいですが、結局、2頭のお昼寝は見られず・・・
明日花は寝そうだったけど、周りでラッキーがぐるぐると泳いでいたので、
ちょっと迷惑そうな顔?(^^;

 

 

前回訪問時の写真も。

このときは、トコ、パール、明日花の3頭です(ラッキーは2012年10月来園)
☆2012.7.17/須磨水族園にて撮影☆

 


前回訪問時も、体重測定の様子をみることができました。

トコは左側の水槽に、右側にはパール、明日花親子。

 

カニを食べるパール。この頃は全然元気なパールでした。

 

パール(左)と明日花。親子仲良く寝ている姿。

 

 

 

 

 

 

 

ラッコ便りバックナンバー 

らっこ!らっこ!ラッコ!