ラッコ便り 〜bV2〜

豊橋動植物公園のラッコ、ヤヨイです。
昨年の12月にラッコ水槽のガラスが割れてしまい、
修繕のためラッコの展示が、しばらくの間中止されていました。
それが、今年の7月6日から、展示が再開になったとのことで、早速行ってきました。

☆2010.7.10/橋動植物公園にて撮影☆

こちら側に頭を向けて寝るので、写真が撮りずらいのです。
この寝方は変わらないなぁ・・・。
IMG_9686.JPG

がんばって横から撮ると、こんな感じ。
映り込みも激しいです。
IMG_9706.JPG

 

ガラスに貝殻の破片をこすりつけてました。(^^;
IMG_9783.JPG

 

ご飯。
IMG_0003.JPG

 


グルーミング。
IMG_0139.JPG

 

おもちゃで遊ぶとこは、あまりみたことないです。
あざらしとアヒルのおもちゃに近づくけど興味なし?
IMG_0276.JPG

 

ヤヨイの紹介がはられてました。
来るたびにちゃんと内容が更新されてて嬉しい。
ヤヨイ

 

前回訪問時の2007年8月18日。
この時も、貝殻の破片でガラスをたたいてましたが、
「ガラスをたたかないで・・・」の張り紙を、
内側にしたほうがいいんじゃない?って笑ってたんですが。(^^;
ガラスが割れた、というニュースがあったとき、
同じように思った方々もいらっしゃったはず。(笑)
新しい水槽のところにも、張り紙がありました。
もちろん、人間側になってましたが。
2007818.jpg

※最近撮った(とは限りませんが^^;)、たくさんのラッコ画像の中から載せてます※

ラッコ便りバックナンバー 

らっこ!らっこ!ラッコ!