〜 ラッコ便り・バックナンバー 〜



<バックナンバー目次へ戻る>



 

みんな集合〜。
bP〜bR
(2001年4月30日〜5月4日分)

バックナンバーといいながら、
最初に何を載せていたのか、
全く思い出せません・・・(-_-;) 。

たぶん、マリンピア松島の訪問記に載ってる写真のどれかを載せてたと思います。(^-^;)

と言うことで、未公開の画像です〜。
左から、アイ、パル、クーピーです。

☆2001.4.28☆
マリンピア松島水族館にて撮影

何してるの〜?
bS (2001年5月8日号)

2000年11月に新しく仲間入りした
キャンディー(メス)。
ご挨拶に来てくれたところを、
旦那が撮ろうと狙ってます。

☆2001.5.1☆
伊豆三津シーパラダイスにて撮影

仲良し〜♪
bT (2001年5月12日号)

ドンくん(手前)が、
鳥羽水族館のラッコになって3ヶ月余り。
同居しているメスのポテト(奥)とも
仲良くしているようです。

☆2001.5.2☆
鳥羽水族館にて撮影

う〜ん・・・。 bU (2001年5月17日号)

ラッコの寝姿は様々だけど、
ユウ(オス)はいつもこのスタイル。

マウスをユウに近づけると、
びっくりして起きちゃうかも・・・!?

☆2001.5.5☆
サンシャイン国際水族館にて撮影

バケツのふた・ふた〜♪ bV(2001年5月24日号)

おてんばラッコの女の子、タマちゃん。

バケツのふたを2つも持って格闘中〜。

☆2001.5.2☆
鳥羽水族館にて撮影

可愛いコンビ♪
bW(2001年5月30日号)

フジコ(左)にちょっかいを出している
ジョー(右)ですが、
この2頭はとても仲良し。
超お気に入り2ショットです〜♪

☆2001.5.1☆

伊豆三津シーパラダイスにて撮影
食べられる・・・!?
bX(2001年6月8日号)

ここのラッコ水槽は、
ラッコと水鳥のエトピリカが同居しています。
ちょっと見づらいですが、
そのエトピリカ(矢印)が、
ラッピーのお腹の上に乗ってるみたいに
見えませんか〜?(笑)

☆2001.5.19☆
鴨川シーワールドにて撮影

<トップページへ戻る>  ☆  <バックナンバー目次へ戻る>