〜 ラッコ便り・バックナンバー 〜



<バックナンバー目次へ戻る>
おやすみなさい・・・。oO
bP0
(2001年6月13日号)

すやすやとお昼寝中のターク。
一頭でちょっぴり淋しいですが、
元気いっぱいの男の子です。

※江の島水族館のリニューアルに伴い、
タークは現在、下田海中水族館にいます。

☆2001.5.26☆
江の島水族館にて撮影

みんなでお昼寝。oO
bP1 (2001年6月21日号)

仲良くお昼寝中のラッピー(上)とベル(下)。
そして、右上の隅っこにエトピリカも浮かんでます。

ベルは、色が黒くて
なかなかうまく撮れません(^^ゞ・・・。

☆2001.5.19☆
鴨川シーワールドにて撮影

氷大好き♪
bP2 (2001年6月29日号)

お腹に大きな氷を乗っけて、
おいしそうに氷をほおばっているタークです。

※江の島水族館のリニューアルに伴い、
タークは現在、下田海中水族館にいます。

☆2001.5.26☆
江の島水族館にて撮影

この岩は美味しくないな・・・。 bP3 (2001年7月5日号)

おもちゃを投げ飛ばしたり、
元気すぎるピータン(オス)。
カメラ目線で、舌をペロッと出してます〜。

☆2001.6.16☆
八景島シーパラダイスにて撮影

今度はもっと遠くに・・・! bP4 (2001年7月12日号)

ピータンが、おもちゃを投げ飛ばした瞬間!!
遠くに投げすぎて、
何度もおもちゃが行方不明に・・・。(笑)

☆2001.6.16☆
八景島シーパラダイスにて撮影

よしよし♪
bP5(2001年7月16日号)

7月6日に産まれた赤ちゃん。
ベテランママのマイちゃんに抱かれて、
すやすや〜。oO

☆2001.7.8☆
よみうりランド・ラッコ館にて撮影

 

ふわふわ〜♪
おまけ・未公開画像

このラッコの赤ちゃんは、男の子で、
リクと名前が付けられました。
現在は、サンシャイン国際水族館にいます。

☆2001.7.8☆
よみうりランド・ラッコ館にて撮影 

<トップページへ戻る>  ☆  <バックナンバー目次へ戻る>