〜 ラッコ便り・バックナンバー 〜



<バックナンバー目次へ戻る>
 
ウマ〜。
bP6 〜その1〜
(2001年7月23日号)

2001年5月28日に産まれた
赤ちゃん(クータン)は、
ちょうど離乳食に入ったところでした。
お母さんのラスカからイカをもらって、
一生懸命食べてますが、
まだうまく食べられず、
たまに詰まらせて「んぐんぐ」してました。

☆2001.7.13☆
のとじま臨海公園水族館にて撮影

見ないでぇぇ〜。(恥)
bP6 〜その2〜
(2001年7月23日号)

寝ぼけた赤ちゃん、
見事な弧を描いておしっこを・・・。
と言うことで、元気な男の子なのでした。

☆2001.7.13☆
のとじま臨海公園水族館にて撮影

ボクとも遊んでよぉぉ〜!
bP7〜その1〜
(2001年7月30日号)

お母さんに甘えられないからか、
ソラくんが3頭のラッコたちの周りで、
連続ジャ〜ンプ!!

☆2001.7.20☆
よみうりランド・ラッコ館にて撮影

bP7〜その2〜
(2001年7月30日号)

ラッコの赤ちゃん(リク)が産まれて、
ちょうど2週間目の様子です。
泳ぎの練習も始めたようです。

☆2001.7.20☆
よみうりランド・ラッコ館にて撮影

ングング・・・ウマ〜。
 bP8〜その1〜
(2001年8月5日号)

のとじま水族館の赤ちゃん(クータン)。
ホタテをうまくかみ切れず、
口に入れるかやめるかで、
ングッ!と動きが止まった瞬間(笑)。
 

☆2001.7.13☆
のとじま臨海公園水族館にて撮影

喰ってやる〜。このっ。  bP9〜その1〜
(2001年8月11日号)

ユータンは1才ちょっとで、
いたずらっこの男の子。
水槽の溝がお気に入りなのか、

体をすっぽりはめ込んで遊んでました。

☆2001.7.13☆

のとじま臨海公園水族館にて撮影
「見たわね・・・。」 by ラスカ  bP9〜その2〜
(2001年8月11日号)

ラスカ母さんとクータン・・・チュッ♪

☆2001.7.13☆

のとじま臨海公園水族館にて撮影

<トップページへ戻る>  ☆  <バックナンバー目次へ戻る>