〜 ラッコ便り・バックナンバー 〜



<バックナンバー目次へ戻る>


右の後ろ足をつかんだまま、ずっと寝てました
bR0〜その1〜
(2001年12月22日号)

アドベンチャーワールドにはラッコがいっぱい!
海獣館には3頭のラッコがいました。
こちらは、お昼寝中のオスです。

☆2001.11.23☆
アドベンチャーワールドにて撮影

何をするにも一緒の2頭。
bR0〜その2〜
(2001年12月22日号)

海獣館のラッコ3頭のうち、
メスは2頭。この2頭は、
泳いでる時も寝てる時もず〜っと一緒でした。
仲良しなのかな?

☆2001.11.23☆
アドベンチャーワールドにて撮影

bR1〜その1〜
(2002年1月7日号)

ペンギン王国にいるラッコ達。
3つの水槽に分かれています。
こちらは、メス3頭がいる水槽です。

☆2001.11.23☆
アドベンチャーワールドにて撮影

bR1〜その2〜
(2002年1月7日号)

3頭のメスの中で、
一番白いおばあちゃんラッコ。
私達が会いに行った何日か後に、
亡くなったらしいです・・・。(T-T)

☆2001.11.23☆
アドベンチャーワールドにて撮影

海遊館にいた「ルイ」っぽい・・・
bR2〜その1〜
(2002年1月18日号)

ペンギン王国にて。
一番奥にいる若いオスのラッコ。
「こんにちは〜!」と、
手を振ったら、こっちを向いてくれました♪

☆2001.11.23☆
アドベンチャーワールドにて撮影

メス達のいる隣の水槽を気にしてました。
 bR2〜その2〜
(2002年1月18日号)

3つに仕切られている水槽の
真ん中にいたオスのラッコです。
メス達のいる、隣の水槽(bR1)を
ずっと気にしてました。

☆2001.11.23☆

アドベンチャーワールドにて撮影
+おまけ・未公開画像+

ご飯タイム。
bR2,その2と同じオスだと思います。
たぶん(笑)
ご飯中も、隣をきにしていたっぽいです。

☆2001.11.23☆

アドベンチャーワールドにて撮影
 +おまけ・未公開画像+

海獣館にいた、メスのラッコ達。
いつも行動を共にしていて、
可愛らしかったです。

☆2001.11.23☆

アドベンチャーワールドにて撮影
+おまけ・未公開画像+

同じく、海獣館のメスのラッコ達。
グルーミングも一緒、泳ぐのも一緒。
常に、シンクロ状態でした。

☆2001.11.23☆

アドベンチャーワールドにて撮影

<トップページへ戻る>  ☆  <バックナンバー目次へ戻る>