〜 ラッコ便り・バックナンバー 〜



<バックナンバー目次へ戻る>

 

 rikuana.jpg

bR8〜その1〜
(2002年5月15日号)

 

よみうりランド・ラッコ館から、

リクが引っ越ししてきた次の日のこと。
いつもユウが寝ている場所に、

ちゃっかり寝ちゃいました。
度胸があるというか、

恐い者知らずというか・・・

☆2002.3.13☆
サンシャイン国際水族館にて撮影

teisatu.jpg

bR8〜その2〜
(2002年5月15日号)

 

それから3日後、

ユウ(左)とリク(右)は寝場所を巡り、
男同士の「場取る(バトル)」(笑)へと、

進展していました。
「今日は譲らないよ!」とばかりに

寝ているユウのところへ、
リクは何度も様子を伺いに

近寄って行ってました。 
 

☆2002.3.16☆
サンシャイン国際水族館にて撮影

oyogu.jpg

bR9〜その1〜
(2002年5月31日号)

 

オホーツク水族館からやって来た

マミー(メス)です。
昨年の夏に、

オホーツクで会って以来ですが、
変わらぬ泳ぎっぷりで、

マミーはとっても元気でした〜!

 

☆2002.4.13☆
アクアワールド大洗にて撮影

esamati001.jpg

bR9〜その2〜
(2002年5月31日号)

 

ご飯の時間が近づくと、

飼育係さんが来る入り口の方を
じ〜っと見て、じりじり近付きながら、
ず〜っと待ち続けていました。

☆2002.4.13☆
アクアワールド大洗にて撮影

02413amaebi02.JPG

bS0〜その1〜
(2002年6月7日号)

 

お待ちかねのご飯の時間。

マミーの食事内容は、
イカ・貝・魚・甘エビなどいろいろですが、
なんと、アワビまでもらっていたのでした。豪華だ〜!

☆2002.4.13☆
アクアワールド大洗にて撮影

hirune.jpg

 bS0〜その2〜
(2002年6月7日号)

 

お腹もいっぱい、デザートの氷も食べて、
泳ぎまくって、毛繕いして・・・。
お休みなさい〜☆
  
 

☆2002.4.13☆
アクアワールド大洗にて撮影

yuroko.jpg

 bS1〜その1〜
(2002年6月16日号)

GWで、ただでさえ混雑してたのに、
ラッコはちょうどご飯の時間で、

ラッコ水槽の前は、
すごいことになってました。
ご飯を食べているユウ(左)とロコ。

一方リクくんは・・・。

☆2002.5.3☆
サンシャイン国際水族館にて撮影

koriku.jpg

  bS1〜その2〜
(2002年6月16日号)

 

リクくんは、ご飯の合間に、

氷をかじったりして遊んでました。
大きな氷を大事そうに抱えて、

楽しそうでした。 
 

☆2002.5.3☆
サンシャイン国際水族館にて撮影

<トップページへ戻る>  ☆  <バックナンバー目次へ戻る>