〜 ラッコ便り・バックナンバー 〜



<バックナンバー目次へ戻る>

 

ooita01.jpg

bS7〜その1〜
(2002年9月29日号)

ここには、なんと7頭ものラッコが〜。
これだけいたら、お昼寝の時、
起きてる子もいそうですが、 全員寝てました。
写真は、水槽の右端で固まって寝てた3頭です。
(右から、マルオ、テツオ、サンサン・・・って、
全然自信ありません。)

 
☆2002.7.6☆
大分マリーンパレスにて撮影

ooita02.jpg

bS7〜その2〜
(2002年9月29日号)

真ん中で寄り添って寝てた、
他の2頭が流れてきました。
(流れてきた2頭、手前の左がゴンタ、
右がルンルンかと思われ・・・。(^-^;)
あと、水槽の左の方の穴で寝てた2頭がきたら、
全員一緒のところが撮れたのになぁ。(笑)
 

☆2002.7.6☆
大分マリーンパレスにて撮影

esa02.jpg

bS8〜その1〜
(2002年10月17日号)

大分マリーンパレスの2日目は、
バックヤードツアーに参加しました。
参加者は、なんと旦那様と私の2人だけ!!
ラッコの餌やりも、あげたい放題〜♪
餌くれ攻撃が激しかったので、
どっちが誰か分からないけど、(笑)
来てくれたのはノンノンとマルオかな。

☆2002.7.7☆
大分マリーンパレスにて撮影

esa03.jpg

bS8〜その2〜
(2002年10月17日号)

餌が終わったら、名残惜しそうにこちらを見て・・・。
(それはお互いかな?)
でも、間近に生でラッコに会えて、
餌のイカをたっぷりあげられて、
ラッコに手を何度もギュギュっとつかまれて、
本当に大満足でした〜♪

☆2002.7.7☆
大分マリーンパレスにて撮影

daisuke-hirune.jpg

bS9〜その1〜
(2002年11月1日号)

サンピアザ水族館のダイスケ(オス)です。
水族館に着いたとき、
ちょうどお昼寝をしていたので、
シャッターチャンス〜!とばかりに
撮りまくりでした。(笑

 

☆2002.8.18☆
サンピアザ水族館にて撮影

daisuke-ikamogu.jpg

 bS9〜その2〜
(2002年11月1日号) 

この日は、餌やり体験に当選した
小学生の女の子が、 とっても嬉しそうに
ダイスケに餌をあげていました。
あぁ、うらやましぃ〜。
 
 
  


☆2002.8.18☆
サンピアザ水族館にて撮影

hirotoma001.jpg

bT0〜その1〜

(2002年11月14日号) 

2頭のメスのヒロコ(奥)とトマト(手前)です。
仲は良いのか悪いのか分かりませんが、
お互いに、あまり干渉することはなかったようです。



☆2002.8.19☆
おたる水族館にて撮影

hiroko01.jpg

bT0〜その2〜

(2002年11月14日号) 

プールの縁で寝ているヒロコ。
ちょっと前のお昼寝の時は、
全く同じ場所でトマトが同じ格好で寝てました。
2頭とも、ここがお気に入りの場所なのかな?

 
 

☆2002.8.19☆
おたる水族館にて撮影

hirotoma002.jpg

bT1〜その1〜
(2002年11月23日号)

もうすぐご飯の時間で、
ヒロコ(奥)もトマト(手前)も、
落ち着きなく、扉の方を見つめています。
ここではなんと、ウニやホタテをあげていました。

 
(お盆休みの特別メニューだったようです)
 
☆2002.8.19☆
おたる水族館にて撮影

bT1〜その2〜

(2002年11月23日号)

 

トマトもヒロコもアラスカの野生のラッコです。
なので、貝やウニをお腹の上で割って食べます。

 

←マウスをあてたり外したりすると・・・

ヒロコがお腹に乗せたホタテに

ウニを打ち付けます。



☆2002.8.19☆
おたる水族館にて撮影

<トップページへ戻る>  ☆  <バックナンバー目次へ戻る>