コール「さあ注目のフェイタルフォーウェイマッチです」
タズ「スペシャルレフェリーとしてJIMがこの試合を裁くぞ」













コール「ゴングと共にランヴァニスがビルバークへ襲い掛かりました」
タズ「ヘルボトムはコールドを威嚇してるぞ」










コール「ヘルボトムがコールドを持ち上げました」











kコール「ヘルボトムのパワースラム!」











コール「コーナーではランヴァニスがビルバークをコーナーに追い詰めました」
タズ「ヘルボトムはコールドをロープに振ったぞ」










コール「ヘルボトムのビックブート炸裂!!!」












コール「おっとここでヘルボトムがコールドを担ぎましたよ」
タズ「どうするんだ??」










コール「な、なんとコールドをトップロープから投げ捨てました!」
タズ「当分かえってこれないぞ」










コール「そしてロープでチョーク攻撃をしていたランヴァニスに一撃!」










コール「ヘルボトムがビルバークを起こしました」












コール「そしてビルバークをセットしました」
タズ「これは・・・」










コール「ギロチンドロップ!!」











コール「そして今度はランヴァニスを担いで鉄柱へ!」











タズ「ランヴァニスが脱出したぞ!」
コール「ヘルボトムが肩から鉄柱に激突!」










コール「そして起きたランヴァニスがヘルボトムをセット」
タズ「こんなところでやるのか?」











コール「高々とヘルボトムを持ち上げて・・・・」
タズ「さすがのヘルボトムでもやばいぞ!」










コール「ラストライド!!!!!」











タズ「しかしここでビルバークがきたぞ!」
コール「ランヴァニスにロックオンです」










タズ「スピアー!!!」











コール「そしてダウンしたヘルボトムをリングへ入れました」











タズ「カバーしたぞ 決まるか??」

1、、、2、、、、、、










コール「ここでコールドがカット!」











コール「そしてビルバークを鉄柱へ叩きつけました!」












タズ「ビルバークを狙ってるぞ!」











コール「腹に一撃!!」












タズ「そしてスタナー!!!!!」











コール「カバーです これは返せないか?」
1、、、2、、、、










コール「今度はランヴァニスがカット!」
タズ「ここでCMだ!」



CM明けへ