JR「さあ始まりました LWE最初の特番HOLY WARです!」
キング「ラストマンスタンディングマッチからLWE王座戦まで注目の試合だらけだぞ」
JR「そうですね 今から第一試合は始まろうとしています」








JR「広ゲレロ対ドミニク対スローターです」
キング「この試合の勝者は次の特番でハードコア王者戦に挑戦できるぞ」









JR「いきなりスローターがドミニクに襲い掛かりました」











キング「チョーク攻撃だがこの試合はハードコアルールだから反則にはならんぞ」










JR「しかしここは広ゲレロがカットしました」











JR「そしてスローターの顔面にベースボールスライド!」
キング「スローターはリング外へ弾き飛ばされたぞ」










JR「いまドミニクを攻撃しようと・・・」













JR「しかしここでローブロー!」
キング「見事に入ったぞ」












JR「ここでスローターが帰ってきました」
キング「イス持参だぞ」











JR「ドミニクの顔面に強烈な一撃!」
キング「頭骸骨が陥没しちまうぞ」











キング「起き上がろうとする広ゲレロにも一撃だ!」
JR「当分起きられなさそうです」










JR「そして今度はスローターが広ゲレロをベースボールスライドでリング外へ」
キング「お返しだな」











キング「リングにいるドミニクにベアハグ開始だ!」
JR「ドミニクはきつそうだぞ」










JR「しかしここでベアハグをやめてリング外へ」
キング「ベアハグで決められそうだったのになんでやめちまったんだ?」









JR「あれは・・・・フライパンのようです」
キング「こりゃまた変なものを持ってきたな」










JR「そしてドミニクをコーナーに追い詰めて叩きまくりです」
キング「ドミニクは抵抗不能だな」










JR「そしてカバー!」
1、、、、2、、、、











キング「広ゲレロがドミニクをリング外へ引きずり出したぞ」
JR「トリプルスレットならではです」










JR「ここで広ゲレロがリングに戻りますが・・・」
キング「痛いのを喰らいそうだぞ」










JR「強烈なフライパン攻撃!!」











JR「そしてリングを降りてドミニクのほうへ向かい始めました」











キング「おい!見ろ!ドミスを持ってるぞ!」
JR「あの顔に一撃ぶち込めるでしょうか!」










JR「決めました!強烈な一撃!」
キング「凄い音だったぞ!」










JR「そしてスローターを担いでどこかへ行くようです」
キング「ここでCMだ!」




CM明けへ