第六試合フラット対ブッカ


JR「LWE第四週最終試合、ブッカ対フラットが始まります」
キング「それにしてもさっきのフェイタルフォーウェイマッチは激闘だったな」


JR「フラット登場です」

JR「続いてブッカです」
キング「自らのコーナー、TBSは大人気だからな 勢いに乗ってるぞ!」


カンカンカーン
JR「さあ試合開始です」

キング「先手はフラットだ いきなり殴り倒したぞ」

JR「しかしすぐに起き上がりました」

キング「そして組み合い始めたぞ」

JR「ここでブッカが回り込んでスクールボーイ!」

1、、、

キング「ここはすぐ返したぞ」

JR「ブッカがフラットを引き起こしました」

キング「しかしここでフラットの強烈なクローズラインが飛び出したぞ!」

JR「このクローズラインから流れをつかめるでしょうか」

キング「おい!みろ!ブッカを高々と持ち上げたぞ!」

JR「そして・・・ 場外へ投げ落としました!」

キング「頭から床にぶつかっちまったぞ」

JR「フラットはすぐに追いかけて次の攻撃へ」

キング「またブッカを持ち上げて・・・防御フェンスに叩きつけたぞ」

JR「ブッカは抵抗できません  フラットがブッカを鉄柱へ引きずりだしました」

キング「そして後頭部を鉄柱に叩きつけたぞ!」

JR「残忍な攻撃です そしてフラットがブッカをリングへ そしてカバー!」

1、、、2、、、、、

キング「なんと!返したぞ!」

JR「フラットはすこし動揺しているようです しかしすぐにブッカを引き起こしました」

キング「そしてブッカを立たせてロープへ走り出したぞ クローズラインフロムヘル狙いだ!」」

JR「しかしブッカが避けました! そしてフラットの腹部へ一撃!」

キング「そして・・・パワーボム! 凄い衝撃だ」

JR「そして今度はコーナー最上段へ」

キング「超滞空ダイビングエルボーだ!」

JR「見事に決まりました そしてフラットの立つのを待っています」

キング「フラットの腹部にキック、そしてロープに走り出したぞ シザースキックか?」

JR「シザースキック炸裂!! カバーへ」

1、、、、、2、、、、、、、3!!
カンカンカーン

JR「この試合は見事ブッカが勝利を収めました」
キング「次はいよいよ特番HOLY WARだぞ!」


終わり