第四試合JIM対KABIN


コール「この試合はGMのガードマンをきめる試合です」
タズ「どっちも強そうだからな ビショフはラッキーな奴だ」

 

コール「KABINが入場してきました」

コール「続いてJIMです」


カンカンカーン

コール「さあ、試合開始です まずはKEBINが先制、クローズライン連発です」

タズ「JIMは反撃できないな」

コール「そしてKEBINがJIMをコーナーに追い詰め・・・ おっとしかしここでJIMがKEBINと入れ替わって・・・」

タズ「強烈なチョップ!」

コール「そして拳連発です!」

タズ「一気にJIMペースになったぞ」

コール「弱ったKEBINの後ろに回りこんで・・・エックスパックバックドロップ!」

タズ「すかさずカバーだ」

1、、、、2、、、

コール「ここは2で返しました」

タズ「ここは一気に攻め込みたいところだな」

コール「起き上がろうとするKEBINにドロップキック! しかしうまくKEBINが避けた!」

タズ「ロープにJIMを振って・・・ビックブート!」

コール「そして殴るまくります」

タズ「引き起こして・・・ おっと・・・」

コール「シットダウンパワーボム!!」

タズ「凄い威力だ!」

コール「カバー・・・にいきません」

タズ「これは失敗じゃないのか? ここはカバーすべきだ」

コール「コーナーに追い込みました しかしJIMがレフェリーの死角でローブロー!」

タズ「そしてハリケーンラナだ」

コール「そしてコーナー最上段へ!」

タズ「フロッグスプラッシュで決められるか?」

コール「フロッグスプラッシュを・・・実行! しかしKEBINは読んでいました」

タズ「JIMはマットに顔からぶつかっちまったぞ」

コール「KEBINがゆっくりとたちました」

タズ「そしてJIMを狙ってるぞ」

コール「JIMの首を掴みました!」

タズ「持ち上げて・・・ おっとうまく切り返したぞ!」

コール「着地しました そしてバックドロップ!」

タズ「そしてKEBINをコーナーに追い詰めたぞ」

コール「ここでもハリケーンラナを狙うようです KEBINの頭上にのぼりました」

タズ「今回ろうと・・・おっと逆に捕まったぞ」

コール「JIMを捕まえたままトップロープへ!」

タズ「あの大技にいくのか??」

コール「どうやらやるようですよ! 今・・・KEBIN・DETH・SMASHへ!!!」


タズ「凄い衝撃音だ!」

コール「いまカバーへ!」

タズ「1、、、2、、、、、、、3!!

カンカンカーン

コール「試合終了です KEBINが勝利しました!」

コタズ「これでKEBINは仕事が増えたぞ! よかったな!」

終わり