JR「コールド対ビルバークのテーブルマッチが始まります」
キング「きっと凄い試合になるぞ!」










JR「まずはビルバークがショルダータックルでコールドを倒しました」










JR「そしてコールドを高く持ち上げました」











キング「そして前に投げ捨てたぞ!」
JR「強烈です」










JR「コールドをコーナーに叩きつけます」











JR「しかし直前でコールドが切り返しました!」










JR「ビルバークはフラフラです」
キング「コールドが狙ってるぞ!」










JR「下腹部に一撃!」











JR「デススタナー!!」











キング「テーブルを組み立て始めたぞ」











JR「その上にビルバークを載せました」











JR「パワースラムへ!」
キング「早期決着か?」










JR「おっと!ここでビルバークがコールドの後ろに着地!」











キング「おい!みろ!」











JR「ジャーマンでコールドを場外へ投げ捨てました!」
キング「こんなのありか!」










JR「今度はビルバークのチャンス到来!」
キング「まさか飛ぶのか!」










JR「コーナー最上段からのエルボー!」











JR「しかしコールドが間一髪で避けた! これはセーフです」











JR「コールドがビルバークを抱えました」
キング「どうするんだ?」










JR「しかしビルバークが着地!」











JR「この体勢は・・・」
キング「ジャックハマーだ!」












JR「スペイン語実況席に叩きつけました!」











JR「そして二人ともリングに戻り、ビルバークがコールドを抱えました!」
キング「コールドは絶体絶命だ!」









JR「カウンターのDDT!!!」











JR「コールド勝利しました」
キング「絶妙なカウンターだったな!」










JR「今、コールドがアピールを・・・」
キング「おい!」










JR「スピアーです!! 試合は終わってるんですよ!」
キング「そしてリング下へ下りたぞ!」










JR「イスで殴りつけています!」











キング「やっと帰るのか?」











JR「いや、戻ってきましたよ!」
キング「コールドを引きずってリング外に出たぞ」










JR「エントランスに連れてきましたよ! コールドは無抵抗なのに!」
キング「どうする気なんだ?」









JR「エントランスのモニターに叩きつけました」
キング「おい、やりすぎだろ!」










JR「やっと帰りました ビルバーク なんて男でしょう」
キング「コールドは大丈夫か・・・」



終わり