コール「初代クルーザー王者を決める大事な一戦が始まります!」
タズ「誰が勝つか分からんな」









コール「にらみ合いです」
タズ「緊張感が伝わってくるな!」










コール「ここでminikaneとウィンガーのにらみ合いになりました」










タズ「ウィンガーに飛びかかったぞ!」











コール「ピーコダストが完全に無視されてますね」
タズ「注目しろって叫んでる様だぞ」










コール「これは・・・」











タズ「注目されたぞ! よかったな!」
コール「ピーコダストは二人がかりで場外へ落とされました!」












コール「minikaneがすぐにウィンガーに強烈な右!」












コール「この体勢から・・・・」











タズ「ハリケーンラナ!」











コール「すかさずカバー!」
1、、2、、、
タズ「ツーカウントで返したぞ」









コール「ウィンガーをコーナーに逆さずりにしました!」
タズ「ここからどうする?」










コール「ウィンガーに突進です!」











タズ「凄い腹筋力だな 起き上がって突進を避けたぞ!」











コール「そして・・・」











コール「ネックブリーカーです!」











コール「ウィンガーが照準を合わせたようです!」
タズ「minikaneはピンチだぞ!」










コール「しかしピーコダストがウィンガーを後ろからまるめ込みました」
1、、、2、、、、、、
タズ「きわどかったぞ!」








タズ「ウィンガーをリング外へ落としたぞ!」











コール「ピーコダストは何を・・・」
タズ「minikaneは起き上がろうと必死だぞ!」









コール「無茶な技を実行しました!」
タズ「ピーコダストも痛いぞ!」










コール「両者転落です!」











コール「ピーコダストがminikaneを持ち上げて・・・」











コール「フェンスに叩きつけました!」
タズ「ウィンガーが起きたぞ」










コール「ピーコダストは気づいていません!」












コール「強烈な蹴りを見舞いました!」











コール「ピーコダストを鉄柱に追い詰めました!」











タズ「そしてピーコダストをリングに入れました!」












タズ「おいおい何をするんだ? ピーコダストをコーナーにセットしたぞ!」
コール「レフェリーはminikaneを見てます」









コール「ウィンガーのファッションチェック!」













コール「カバーしました!」
1、、、、2、、、、、、、









コール「minikaneがカット!」
タズ「「飛んできたのか?一瞬できたぞ!」











コール「コーナーにセットしたピーコダストにドロップキック!」











タズ「そしてウィンガーにのドロップキックだ!」











コール「そしてピーコダストに・・・」











コール「アイオブハリケーン!」











コール「喉輪落としへ!」
タズ「ウィンガーがここで起きたぞ!」











コール「後頭部へ一撃!」










コール「ピーコダストがローブローをするようです・・・」











コール「しかし気づかれてしまいました!」
タズ「やばいぞ!!!!」











コール「パズソーキック!!!」











コール「カバー!」
1、、、、2、、、、、、、3!!!
カンカンカーン!
タズ「minikaneが来たが一歩及ばずだ!」









コール「初代クルーザー王者はウィンガーに!」
タズ「こんな感じでクルーザー戦線を盛り上げてもらいたいな!」



終わり