今回行なわれるオーナー対ステファニー 
あなたはどちらが勝つと思う?

(結果によって勝敗が左右されることはありません)
オーナー
ステファニー


-Mini Vote-

























トップニュース  10/29を持ちまして閉鎖となりました
今まで本当に有難うございました
8/21 オーナー対ステファニーアップ!
詳しくはPPV→anotherworld→オーナー対ステファニーへ!
重要

◎特番『アナザーワールド』→RAW、SD1週のみ→特番『クロス・ジェネレーション』→RAW、SD1週のみ→最大特番『レッスルインパクト』へ

◎W・I以降はRAW、SD2週(この時にトレード期間を設ける)→特番

トレード→『レッスルインパクト』以降

PPV抗争掲示板使いたい方はお手数ですが意見BBSまでお願いします
○LWEボトムライン
 RAW  SD
KING:よしやっと俺たちが主役だ!
JR:こんばんわ!RAWボトムラインの時間です!!
KING:今回はあの試合にスポットライトを当てるぞ!!!
JR:ご存知のとうりXXXVSバイスVSBROCKです!!!

−試合のハイライトシーン−

KING:壮絶な戦いだったな!
JR:そうですね!だが試合後には悲惨な状況でした!
KING:まぁな!だがあそこまでやらないと奴らは起き上がって来るからな!
JR:だがバイスは腕をおりました!見てください!

−試合後の映像−

JR:明らかにやりすぎです!!!
KING:しょうがないんだ!
JR:まぁなんにせよいよいよ特番です!
KING:楽しみだな!まぁその模様は今度のRAWボトムラインでな!!
JR:ではまた!さようなら!!






ジョシュ:皆さん、ご機嫌いかがですか?SDボトムラインの時間です!
ビル:最高にクールな番組、SDの猛者を紹介していくぜ!

−フライのPV−

ビル:おっ、このテーマと素早い動きはフライだな!こいつの運動神経にはいつも驚かされるぜ。あのスワントーンは奴にしかできねえ!
ジョシュ:ただ、最近の彼の言動には目に余るものがあります。RAWでとはいえ、自軍のレスラーを中傷したんですよ?
ビル:ブッカとの邂逅にも原因があるのかもな。

−KEBINのPV−

ビル:「暴走ガードマン」KEBINのPVだな!奴は今週絶対王者ヘルボトムに挑む、SDで今最も注目のレスラーだな!
ジョシュ:裏を返せば最も不運なレスラーともとれますよ。相手は「あの」ヘルボトムですよ?
ビル:いや、KEBINの「KEBIN・BEATH・SMASH」がヒットすれば奴にも勝機はあるぜ。何てったってあのコールドの首をへし折った極悪技なんだからな!
ジョシュ:注目のLWE王座戦はいよいよ今週!お見逃し無く。それではさようなら。