JR「さあ、第三試合US王者戦が始まります」          
キング「いよいよだな!










                         

JR「まずはヘルボトムの背後にseitakaがまわりました」











JR「ジャーマンスープレックス!」
キング「早速大技だな」











JR「そしてコーナーにヘル・ボトムを振りました」












キング「しかし返ってきた途端にseitakaを持ち上げてカウンターだ」
JR「この体勢から・・・」












JR「サイドウォークスラム!」












キング「そして引き起こしたぞ」













JR「強烈なアッパー!」















JR「しかしスキを突いてseitakaが丸め込む!」
1、、、2、、
キング「しかしカウント2だ」











JR「またseitakaがヘルボトムを捕まえて・・・」













JR「ベリートゥベリー!」













キング「そして今度はSTFをかけ始めたぞ」












JR「しかしseitakaを蹴散らして起き上がる!!」














JR「そしてコーナーでチョーク攻撃」
キング「オイ、レフェリー 奴を反則負けにしろ」













キング「そうだ、レフェリー注意しろ」













JR「なんとロープに足を掛けてフォールしています!」
キング「ばれなきゃいいんだ」












JR「しかしすぐに返してseitakaを蹴って場外に落としました!」













JR「そしてseitakaを担ぎました」
キング「そのまま鉄柱に直行だ!」













JR「避けてヘルボトムが鉄柱に激突!」
キング「大丈夫か?」
JR「ここでCMです」



CM明けへ