JR「さあ、第三週LWEの始まりです」
キング「なにやら俺達の前に棺おけがあるぞ」
JR「不気味ですね・・・」










JR「グリップ&ソルジャーの入場です」












JR「つづいてタカ&レオンです」













JR「ハルカマニアックスの入場ですが・・・」
キング「ヘルボトムはどこだ?」
JR「おや・・・・」










JR「こ、これは!」
キング「なにがおきるんだ?」












JR「ヘルボトムです!棺おけから現れました!」
キング「これでハルカマニアックスも戦えるな!」











JR「さあ、LWEタッグ王者ベルトを掛けたTLCマッチが始まります」











キング「いきなり混戦状態だ」












JR「ヘルボトムはツームストーンへ」












キング「オイ見ろ!グリップとソルジャーがイスを持って強力な一撃だ!」















JR「そのうえアピールです!」
キング「どうやら天罰がくだりそうだぞ」











JR「レオンのスーパーキック!」
キング「タカはグリップにチョークスラムをするようだぞ」











JR「持ち上げて・・・」












JR「チョークスラム!」












JR「しかしヘルボトム&ハルカマニアックスがタカ&でっどめんを捕らえた!」
キング「ハルカマニアックスはレッグドロップへ、ヘルボトムはツームストーンだ」










JR「見事に決まりました!」













JR「そしてハルカマニアックスが登ります」













JR「しかしソルジャーがラダーを蹴り倒した!」














JR「なんと場外にあったテーブルに衝突!」
キング「机はこなごなだ!」











JR「そしてリングではソルジャーをヘルボトムが捕らえました!」













JR「そしてコーナーのテーブルへたたきつけ、机を割りました!」












キング「そしてラダーをたてたぞ」













キング「タカが起きちまったぞ」













JR「そしてタカもラダーに登り殴り合いに」














キング「タカがヘルボトムの首を捕まえたぞ」
JR「何をする気でしょう」












JR「な、なんとラダー最上段からチョークスラム!」













キング「ここでグリップがラダーを押し倒したぞ!
JR「ここでCMです」


CM明けへ