JR:「いよいよLWEの第一試合が始まります
キング:「楽しみだな、JR ところででっどめんの肩は大丈夫なのか?」
JR「ある選手が名医を紹介したようなのですがその選手が誰なのかはわかりません」
キング:「誰なんだろうな? さっぱり見当もつかん」







JR:「まずはでっどめんの登場です」
キング「本当に肩は治ったのか?」









JR:「続いてグリップ&ソルジャーの登場です」
キング:「俺はこっちが勝つと思うぞ!」














JR:「まずはでっどめん対ソルジャーでスタートです」













キング:「まずは組み合ったぞ」













JR:「な、なんと・・・・」
キング:「軽々とでっどめんを持ち上げたぞ!」
JR:「そして・・・」










JR:「後ろに投げ捨てました!」
キング:「なんてパワーだ」











JR:「ソルジャーがカバーするもカウント2で返します」














キング:「もう一度持ち上げたぞ!」










JR:「しかしでっどめんもトルネードDDTで返しました!」








キング:「そしてでっどめんはソルジャーをコーナーに振って・・・」










JR:「ハリケーンラナ!!」
キング:「本当に肩は痛くないようだな」













JR:「スープレックス×3」













JR:「フロッグプレスにいくようですよ、キング」
キング:「これが当たれば勝てるぞ」



次へ