ユージジーンNO1対エティ・ゲレロ

JR「新人同士のフレッシュな試合です!」
キング「LWE初登場だな」

 

JR「両者リングインしました」
キング「緊張はしていないようだな」


JR「試合開始です!まずはユージジーンNO1がフェイスロックをかけています」
キング「奴は見た目からして変な奴だな」
JR「しかしエティが脱出!ユージジーンNO1をコーナーへ!」
キング「エティは相手のペースに乗らずに闘うべきだな」
JR「エティがユージジーンNO1へパンチを仕掛けましたがユージジーンNO1は場外へ!」
キング「エティがリング外へ追いかけに行ったが・・・ユージジーンNO1はどこへ行った?」
JR「そうですね・・・エティが探していますが・・・」
キング「おい!見ろ!JR!」
JR「なんとユージジーンNO1がリング下から登場!」
キング「こんな奴いままでにいたか?」
JR「リングにいて気づいていないエティを後ろから丸め込んだ!」
1、、、、2、、、、 2!
JR「不意を付かれたエティ 危ない所でした」
キング「際どかったな あれで決まっていたらLWE史上最短の試合だ!」
JR「エティがユージジーンNO1を再びコーナーへ追い詰めました」
キング「強烈な低空ドロップキックが炸裂だ!」
JR「更にユージジーンNO1を立たせてリング中央へ そして・・・」
キング「トリプルバスターを狙うようだな」
JR「一発目、二発目を決め三発目へ・・・」
キング「しかしトリプルバスターが三発目を避けて逆にスープレックスだ!」
JR「トリプルバスターが構えています!」
キング「エティが立とうとしてるぞ!」
JR「トリプルバスターがエティを捕らえた!」
キング「ユージジーンボトムNO1だ!」
JR「決まりました!カバーすれば勝てるでしょう・・・おっと?」
キング「おい、コーナーへ登りだしたぞ!そういえば前にコピーしたとか言ってた気が・・・」
JR「ということは!」
キング「FSだ!」
JR「決まりました!カバー!」
1、、、、、2、、、、、、3!!
カンカンカーン
JR「ユージジーンNO1が見事勝利を収めました!」
キング「エティは完全にユージジーンNO1のペースに飲まれちまったな」
JR「今後の活躍に期待です!」