2017年3月

第3160号 2017年3月29日号


元気で楽しく、精力的に
 豊島区法人会青年部会創立40周年


 将来を担う小学生への租税教育などの活動で知られる豊島法人会青年部会(齊木晋一部会長)の創立40周年記念式典・懇親会が3月24日、小野税務署長、小池都知事、高野豊島区長ら来賓・会員百数十人が出席して池袋西口のホテルメトロポリタンで開催された。

 部会活動の紹介ビデオ放映に続きあいさつに立った齊木部会長は、まず40周年に際し先輩、各関係者に感謝を述べた後、「現在約60人の部会員が元気に楽しく、精力的に活動しております。いま豊島区は大きなプロジェクトを抱え、さらに飛躍する時を迎えておりますが、各地域の地元に根差した我われ法人会にできることは小さくないと思います。その法人会の中核として、また最前線の活動部会である我われは今後ますます研さんを積み、その期待に応えられるよう活動してまいりますとともに、さらに地域の奉仕活動を進めてまいりたい」と。

 引き続き、南山法人会長、小野豊島税務署長、小池都知事、高野豊島区長、若狭衆議らがあいさつ。歴代部会長を代表して平塚元由氏のあいさつもあった。

 懇親会では劇団ムジカフォンテ、立教大学ビッグバンドクラブのアトラクションもあり終始和やかにすすみ、次期部会長の加藤直光副部会長の中締めでお開きとなった。


»» BACK

«« Go to TOP


トップページ バックナンバー 豊島区の選挙 紙面で見る
区民の歴史
リンク集 豊島新聞について

豊島新聞綱領

本社事務所
〒170-0013
豊島区東池袋
1-21-11
オークビル5F

豊島新聞は
毎週水曜日
発行です

民の情報紙

株式会社
豊島新聞社

豊島新聞
TEL
3971-0423
FAX
3986-4244
情報・投稿
購読申込み
購読料
3ヶ月2,700円