2017年5月

第3166号 2017年5月17日号


区産業の中核として
 東商豊島支部、イケビズに新事務所


 豊島区の産業振興の拠点として旧勤労福祉会館が大幅リニューアルして期待のうちにオープンした池袋西口の「イケビズ」(豊島区産業振興プラザ)には、区内の主要産業団体である「東京商工会議所豊島支部」「豊島区商店街連合会」「豊島産業協会」がリニューアルを機に事務所を移転して業務を開始している。

 なかでも区内最大の総合経済団体である東商豊島支部(鈴木正美会長)は4月24日から業務を開始、渡辺輝前会長の時から念願だった事務所移転が実現したとあって、5月9日には高野区長はじめ来賓や会員幹部ら百数十人が出席して、事務所移転報告会を開催した。小池都知事からの祝電も披露された。

 鈴木会長は「永年念願だった事務所移転が、高野区長のご指導のもとリニューアルしたイケビズで実現、この池ビスを本拠地として、他の団体の皆さんと一緒に中小企業の育成・発展、地域社会に貢献すべく会員、職員心ひとつにして頑張っていきます。行政の期待に応えるべく、私どもが中核となって地域社会に貢献いたします」とあいさつ。

 写真は、鈴木会長、高野区長を中央に、竹下議長、西山副議長、若狭衆議、足立区商連会長、斉木観光協会長、白井産業協会長、田中町会連合会長、南山法人会長らが記念のテープカット


»» BACK

«« Go to TOP


トップページ バックナンバー 豊島区の選挙 紙面で見る
区民の歴史
リンク集 豊島新聞について

豊島新聞綱領

本社事務所
〒170-0013
豊島区東池袋
1-21-11
オークビル5F

豊島新聞は
毎週水曜日
発行です

民の情報紙

株式会社
豊島新聞社

豊島新聞
TEL
3971-0423
FAX
3986-4244
情報・投稿
購読申込み
購読料
3ヶ月2,700円